
--/--/--(--)
スポンサー広告

いつもの5人組

blo_20160504101955f63.jpg
久しぶりの投稿になってしまいました(^^;
久しぶりすぎて描き方を軽く忘れていた次第。
ごちうさはいいですね。癒されます。

↓スローペースで動画なんかも作ってたりします。


2016年

あけましておめでとうございます!
平成も28年目に入りましたね。

今年の正月はずっと動画編集をしていました。
前々から動画編集には興味があったので、かなり楽しくやれました。

今年もよろしくお願いします。

ずっと前屈みでいるのは大変なんだ

blog_20151214012023885.jpg
ベルの音を聞くとよだれがでるあれです

勢いにまかせて描いてみました。
しばらく、勢いにまかせてみます。

11月22日は

blog_20151124000540d99.jpg

2日前の話になりますが
11月22日は「いいフーフーの日」と聞いたので描いてみました!

・・・こんなオヤジギャグの為に連休中はずっとPCと向き合ってました。
我が連休に一片の悔い無し!楽しければそれでいいのです。

星井美希 誕生日!

blog_20151122182350a52.jpg

というわけで描きました。
アイドルマスターは見たことはなかったのですが、
かなりハマりました!

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
