FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

「いってきます。」

156648.jpg

それが「別れ」の言葉なのか「感謝」の言葉なのか。
どっちなんでしょうね。
------------------------------------------------------------------------------------
結貴様 >
賑わっているのも結貴氏のおかげですよ。
まだ動画の方はやってないです(^∀^;)
といいましたが、試しに作業を録画してみたら、なぜか絵のデータが飛びました。※前記事参照
その後も何回かやってみたのですが、上手くいかないので、放置してます(^∀^;;)
でも興味はあるので、いろいろ工夫してやってみるかもです。

ペレ様 >
今回は、住み慣れた実家を自立するために出て行く感じにしました。
そこにはやはり「決意」に近いものがでていたのかもしれないですね。
注文個数に関しては虫が知らせたんでしょうかね。確定ボタンを押す寸前に注文内容を見直したら
数量が2個になっていて、焦りましたよww同じ商品が2個も届いても…ねぇ。ってお話でした。

かみたりな様 >
個人的には、かみたりな氏のタッチの幅広さがハイレベルですよ!
ソフトのおかげと謙遜されてましたけれど、そのソフトの機能をを使いこなせる器用さが自分は羨ましいですb
「試練に立ち向かう」ですか。様々な感想を持っていただけてありがたいです。
コメント:
いやぁ♪賑わってますな~三( ゜∀゜)
遂に、動画(静画の方?)始動ですかな?

そもそも、
このクオリティーでブログに人がこないのは
おかしいですからな~

もっといっぱい来ると良いなぁヽ(・∀・)ノ
by: 結貴 * 2012/06/16 12:53 * URL [ 編集] | TOP↑


どうも!HALさん、こんばんわ!!
少しシリアス調な感じでしょうか?
玄関であいさつするその顔の表情、
寂しさというより、「決意」というイメージのほうが強いみたいですね!
あれ、でもそれだと、やはり、「別れ」と「感謝」のどちらともやっぱり当てはまりますね。

ちなみに、横のツイッターの文章見てて、あー!と思いました。
通販で注文個数間違えるのは非常に恐いものがありますね。
大きい買い物だったら、金額の時点で気づくのですが、
本だと、同じものが2冊というのはかなりきついです-0-;
by: ペレ * 2012/06/16 22:42 * URL [ 編集] | TOP↑


すごーい!!アニメのワンシーンみたいですv
色使いが綺麗でレベルめちゃ高い!!
私は「これから始まる試練に立ち向かう決意をし、旅立つ女の子」だと思いますv
by: かみたりな * 2012/06/17 10:07 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。